浮気した旦那を出て行かせた。フラッシュバックでイライラの日々

  • 投稿日:
  • by

私の旦那は今から2年前の、結婚をして2年目で浮気をしているようなそぶりを見せるようになっていきました。私が旦那がおかしいなと気づきだしたきっかけは、まずは帰宅時間の遅さです。いつも新婚当時は定時に帰ってきていた旦那が週に2回ほど4時間近く残業をして帰宅をするようになっていきました。そして飲み会の増加。休日出勤の増加。携帯をずっと離さない。トイレお風呂タバコを吸うと言って外に出るのが増えたりなど、そういうことも増えていきました。私ともいつもであればくっついて眠っていたのにそっぽを向いて眠るようになったり、何かと冷たいなと感じることが増えていきました。また今までレシートなどをためるタイプだったのに全くレシートがなかったり、車の中も常に綺麗に整理されていたりなど急にどうした?と感じることが増えていきました。携帯にもロックが3重くらいでかかっていたり、ちらっと見えたのですがハートマークいっぱいのラインをしていたりなど。確信とは言えませんが、おかしいなと思うようなことは増えていきました。
私は気づいてから黙ってはいられないタイプなので「浮気をしているのか?」と聞きました。旦那ははぐらかして逆切れしていましたが、携帯を見たということで何故か私がすごく怒られて丸め込まれました。もともとあまり私には女性関係を話さないと言いますか隠していて女性と遊んでいたりしてもそういったことは私には話さないですし常にうそをついているなというのは分かっていたのですが、本気で不倫をされたことは初めてだったので本当に驚きました。

私は旦那の携帯、そして所持品が一番かなと思いました。ただやはり最初のほうは旦那も隠しますし、バレないようにしてくると思ったのでこっちは気にしていないように振る舞い私はいつも通りで、何も見ていないようにしていました。すると2か月くらいですぐに車の中にピアスを発見して、その場で証拠になるなと思ったので旦那の財布やら携帯やら、会社の携帯など全部見ていきました。いつも旦那の携帯に電話をかけてきている番号から電話が来た際に私が出て、案の定女でその場で旦那に変わり突き止めました。
暴いたときは凄くすっきりした気持ちでした。旦那と実際に喋ろうとすると血が上ってかなりイライラしてしまっていたのですが、なんとか落ち着いてどんどん証拠を出していって浮気を暴いていきました。絶対に許さないと。顔も見たくないと言って旦那を出ていかせました。

リアップチャップアップ比較

旦那を出ていかせて、少しの間別居のような状態でした。子供も私はいなかったので再出発もあるかなと思ったのですが、旦那は毎日のように謝りに家に着て「すまなかった」と。「もう別れたから」と真冬に外から謝罪にきていました。それを3か月続けてきました。さすがに3か月もされるとこちらも気が参ってきて、本当に反省しているのかなとおもったので許すことにしました。ただ次も同じようなことがあった場合はもちろん終わりですしこれ以上はないです。今はまだフラッシュバックがあったりなど旦那にイライラすることも多いのですが、前よりは前に進めているのではないかと思います。