結婚して数ヶ月で浮気!まさか子供が生まれた直後に!!

  • 投稿日:
  • by

付き合っている時から何回か浮気された事もあり結婚、出産しても不安は消えまずにいました。
今から2年くらい前の結婚してまだ数ヶ月の時くらいから様子がおかしいなとは感じていました。
ですが、初めての出産、育児に自分も色々余裕がなくてそこまで気にもしてませでした。
まだ子供が生まれて3ヶ月くらいの時だったので、さすがに子供産まれてすぐには浮気されないだろうと信じたい部分もありました。
ですが、仕事から帰ってきても携帯を持ってトイレに行く回数が増えたり、お風呂まで携帯を持っていくようになり、会社の人と食事といい、夜出かける事も増えて行きました。
それまで嫌いだった香水をつけ出したり、車の中が綺麗になったりしてました。
さすがにおかしいと思い何回も浮気してない?と聞きましたがしてない。としか当たり前ですが言いません。
その頃から旦那の性欲もなぜか強くなり、毎晩のように求められましたが私は育児で寝不足もありそんな気分全くならなかったです。
断ると怒るので仕方なくしていました。
都合のいい時だけ私を利用するような感じでした。
小さな事で怒るようになり、子供の面倒も全く見なかったです。
何回浮気してるでしょと聞いても、子供が産まれたばっかなのにそんな事するのはさすがに無いと言っていました。

暴こうと思えば暴けましたが、旦那の事が好きだったので現実を見るのが怖くて逃げていました。
産まれたばかりの息子もいましたし、結婚して1年も経ってないのに離婚するのも嫌でした。
浮気に気づいたのは旦那が寝た後にLINEが鳴った事です。見たくありませんでしたが、恐る恐る見ると明らかに男性では無い内容のLINEでした。
今まで旦那の携帯のロックナンバーは知っていましたがそこでやっと中を見ようと思い見ました。
そしたら女性とたくさん連絡をとっており、出会い系アプリまでとっていました。
1人の女性とは完全に不倫関係でした。写真もありました。心臓の音が普通にしてるだけでドクドクと鳴って息がしずらかったのを覚えています。
これは現実なのか?と夢であって欲しいと思いました。
泣くよりもショックが大きかったです。
そのまま旦那を怒りのあまり蹴っ飛ばして起こしました。問い詰めると、逆ギレ。
お前が育児ばっかで俺をほかっとくからいかんのだ。と言われました。最終的には謝ってくれましたが、1ヶ月は立ち直れませんでした。思い出すと毎日泣いていました。

それでも旦那の事が嫌いになるどころか気持ちは変わらず好きままだったので、離婚しずに今も一緒にいます。
その後も何回か女性と連絡をとったり、またその不倫した女性と連絡だけとってる事もありました。
あれからは完全に不倫という事は今のところ無いですが、私の心はもうあまり旦那にありません。
旦那は今になって今までの俺が悪かったとすごく愛情をくれますが、私からすると今更そんな事言われても私の気持ちは前より離れてるわ!と思っています。